うわさをすればなんとやら [日記]

嫁さんが起きてこない・・・いま21時だ・・・。

・・・お・・・うわさをすれば何とやら。
起きてきた。

「何時に寝た?」
「3時」

・・・18時間かよ!!!
俺もそんくれーねてーよ!!!

「寝すぎ!」
「(つわりで)気持ち悪い」

それでも寝すぎじゃあああああ。

・・・

ところで俺はお見合い結婚である。
中国人とお見合いで気をつけないとならないことは・・・お見合いで相手が言うOKは「結婚OK」のOk。
日本のお見合い感覚だと「結婚を前提にお付き合いしてOK」なのだが、違う。
「結婚OK」の「OK」なのだ。
っというわけで、お見合いをする奴は一番最初に「あなたがどのような人か知りたいから、結婚を前提に付き合って欲しい」としっかり説明するべし。

そして、いわゆる婚前交渉はNGだ。
子作り行為(たとえ避妊しても)は「結婚してからでないとNG」なのだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

嫁さんが妊娠した18時間寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。