根拠も説得力も保障も無い [日記]

久々の更新だな・・・

中国で結婚式を挙げてきた。
まぁ~、派手だった。
段取りは中国の両親が「任せろ」というのでお願いしたが・・・派手だった。
・車10台?で街中走行
・式の様子をカメラ10台くらい?で撮影
・アルバム製作
・派手な飾りつけ
・その他
日本でやったら軽く一千万いくんじゃないか?ってところだった。
円高のおかげで助かったが・・・借金が増えたよ・・・。

あ~・・・式の段取りはいろいろゴタゴタがあって当日まで、式の最中も知らなかったがな!
まぁ・・・俺の人生こんなもんか・・・今までもこんなんだったしなぁ・・・。

困ったのが帰国前日
あと2週間、つわりが治まるまで中国にいると嫁さんが言い出したことだ。
ずるずると生まれるまで中国にいると言い出すんじゃないかと本人を除き、両親、親戚、大慌て(中国の両親、親戚含む)。
嫁がこれこれこう言い出したから説得してくれと言ってきたので初めて知ったのだが・・・
結論としては、説得してなんとか日本に連れ帰った。
嫁よ・・・その2週間でつわりが治まり、日本に帰るという言葉は根拠も説得力も保障も無いぞ・・・。

帰国、そして嫁は相変わらず1日寝て過ごすのであった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。