ま~・・・いろいろあって久々の更新 [日記]

いろいろあって引越ししました。

これで島田の大和住宅とさよならできると思うとせいせいする。
ともかく酷い、最低の不動産だった。
最初から最後まで。

仕事場として借りたのに、隣がカラオケ屋だった。
■防音をしているという不動産の言い分だが、実は一切されていなかった。
■苦情を言えば、仕事場として借りるというから、17時に閉めると思っていたなどといいやがった。
いまどき定時に始めて定時に終わってたら仕事にならねーよ。
■酔っ払いが周辺で騒ぐ。

そんな物件では不可能なので、引っ越した、が、そこでも問題は発生した。
■トイレの水漏れ
不動産に連絡し、修理させたが床を水浸しにしただけで、掃除もせずにかえっていきやがった。
当然、修理はされておらず、水漏れしたままだ。
しょうがないから自分で修理した。
■苦情を言ったら逆切れされた。
「うちは1000件以上管理しているからお前のところなんか知らん」といわれた。
■退去後の修繕費が間違っていたと連絡が来た。
間違っていたから金よこせとか、なんだここ。

その他いろいろ言いたいことはあるがこんなもんか。

ともかく、利用したら非常に後悔する不動産と俺は断言できるね。
これで大家から物件の管理費用をとっているというから驚きだね。
一切、まったく、管理してないのに管理費用を取る。
ぼろい商売なんだろうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

喧嘩といえない喧嘩をした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。